| 意外と高いんですね。赤ちゃん用のローション・・・ |
|
| 今日は、先月生まれた私の子供の顔が あまりにもカサついているので、 赤ちゃん用のローションを 買いに行ってきました。
私の住んでいる関東地方は、 連日の乾燥注意報が出ていて ローションやクリームを塗らないと、 もうカサカサですよ。
と言うわけで、近所のドラッグストアに行ったんですけど、
赤ちゃん用のローション高っ!!
予想してた額の倍くらいの値段でした。 まぁ金額自体、めちゃめちゃ高いわけではないのですが、 自分の予想の倍の値段だったので、 高く感じてしまいました。
ちなみに1200円でした。
まぁまだ、肌が弱いので、 使っている成分に気をつけてるから 高くなっちゃうんでしょうが・・・
子供には、多少お金がかかっても 親心で買うだろうというメーカーの戦略に はまっているような感じがするのは 考えすぎでしょうか?
子供服なんて、まさにそんな気がしてなりません。 しかも、子供はすぐに大きくなって、 服が着れなくなるから、 次から次に服を新しく買わなきゃいけないし・・・
でも、子供には少しでも贅沢させてやりたいですよね。 それが、親ってもんです。
平成生まれ!部下の育成・指導法 5適の法則 効果と感想 血糖値を下げる 本庄式糖尿病改善術 効果と感想 梅田浩一の社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法 効果と感想
| |
|
1月30日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|