| 少しずつ活気が戻ってますね・・・ |
|
| 今日は、仕事で横浜のみなとみらいに行ったのですが、 巷では、春休みなのでしょう。
たくさんの子供が遊びに来ていました。 ようやく、横浜も普段の活気が戻ってきたのかなぁ・・・ と、実感しました。
ただ、残念なのが、みなとみらいにある 遊園地の乗り物なんですが、ほとんどが節電のために 動いていない事、ですね。
せっかくの春休みで遊びに来ているのに かわいそうだなぁ・・・と思ってしまいました。 子供の喜んでいる姿は、微笑ましいですし、 気持ちも和みます。
ただ、今日は少し陽気も良く、桜もところどころ 咲き始めたのを見て、ようやく春が来たかなぁ・・・ と実感しました。 ホント、久しぶりに少し癒された日でした。
大黒圭太の究極の復縁術 7Daysプログラム ミリオンキーライセンス おきらく日和 こネタのブログ
| |
|
4月1日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|