世渡り上手の日記
 
世の中の気になったことを自分勝手な視点から書いてます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


レジャー・旅行

少しずつ活気が戻ってますね・・・

今日は、仕事で横浜のみなとみらいに行ったのですが、
巷では、春休みなのでしょう。

たくさんの子供が遊びに来ていました。
ようやく、横浜も普段の活気が戻ってきたのかなぁ・・・
と、実感しました。

ただ、残念なのが、みなとみらいにある
遊園地の乗り物なんですが、ほとんどが節電のために
動いていない事、ですね。

せっかくの春休みで遊びに来ているのに
かわいそうだなぁ・・・と思ってしまいました。
子供の喜んでいる姿は、微笑ましいですし、
気持ちも和みます。

ただ、今日は少し陽気も良く、桜もところどころ
咲き始めたのを見て、ようやく春が来たかなぁ・・・
と実感しました。
ホント、久しぶりに少し癒された日でした。




大黒圭太の究極の復縁術 7Daysプログラム
ミリオンキーライセンス
おきらく日和
こネタのブログ



4月1日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)